痛印堂から“リコリコ痛印”受注開始!

どんな彫刻文字もおまかせあれ♪

痛印堂から“リコリコ痛印”受注開始!

2022年9月28日(水)17時より販売開始致します。

■ どんな彫刻(オー)文字(ダー)もおまかせあれ♪

この夏クール注目を集めるテレビアニメ『リコリス・リコイル』の痛印が新発売!どんな彫刻文字※1でも6文字までなら彫刻可能な、ファン必見!この夏オススメの痛印がリリースされました。2022年8月26日(金)17時より、痛印堂(https://www.itaindou.com/)にて数量限定で予約受付中です。
「飾る」と「使う」で選ぶ視点を変えられる印鑑、通称「痛印(いたいん)」。痛印は、印面には登場するキャラクターと、お客様がお望みの文字を彫刻するサービスで展開されています。彫刻品として飾ってお楽しみ頂ける高級感と、お手紙に捺したり、銀行印としても登録できる実用的な面を併せ持っています。近年では、お名前はもちろん、キャラ名やセリフなど様々な形の彫刻文字がオーダーされ、「自分だけの印」、その作品の「ファンの印」としても愛されるアイテムとなっています。
テレビアニメ『リコリス・リコイル』の痛印は、まさに喫茶リコリコの「どんなご注文もおまかせあれ♪」のように、思い思いの文字とアイディアで楽しんで頂けるリコリコグッズとなっています。また、同時発売で印鑑ケースも登場。移動や保管でも、大切な痛印を護るボディーガードの役目を果たしてくれます。デザインも、同作の主人公とヒロイン、錦木千束と井ノ上たきなのリコリスのイメージを重視したカッコイイ仕上がりに。印鑑ケースだけでもつい欲しくなるアイテムに仕上がっています。

■ 同時発売!リコリコの印鑑ケースは2種類!

テレビアニメ『リコリス・リコイル』の痛印を護ってくれる印鑑ケースは、2種類がラインナップ。裏表でリコリスの制服をイメージした「ファースト&セカンドver.」は、千束とたきなのそれぞれの銃もシルエットでデザインされています。
千束とたきなのイラストを全面に出した「リコリスver.」もモノクロを基調とした落ち着いたデザインに。可愛いながらもカッコ良さも併せ持ったアイテムになっています。

■ 同時購入特典「リコリコ捺印マット」をプレゼント!

テレビアニメ『リコリス・リコイル』の痛印・印鑑ケースをセットでご購入いただいた方に、痛印堂特製「リコリコ捺印マット」をプレゼント!痛印を綺麗に捺すために必要な捺印マットは、千束とたきなのカッコイイ姿と、ふたりの可愛いシーンを詰め込んだデザインの全2種をご用意いたしました。痛印堂でしか手に入らないこのアイテムをぜひゲットしてください。 特典対象期間は8月26日(金)~9月15日(木)23:59までのご注文で「相棒ver.」。9月16日(金)~9月30日(金)23:59までのご注文で「リコリスver.」が付いてきます。どちらも数量限定につき、予定数量に達し次第、期日より前に終了となる場合がありますのでご注意ください。

■ YouTubeチャンネルにて「リコリコ痛印」の動画も公開中

痛印堂を運営するTOSYOのYouTubeチャンネルでは、テレビアニメ『リコリス・リコイル』痛印の紹介動画も公開中。ぜひチェックしてください。
TOSYO YouTubeチャンネル

ブログに戻る