アニメ『忍たま乱太郎』~イラストはんこの段~ 発売決定!

アニメ『忍たま乱太郎』痛印

大人気放送中のテレビアニメ『忍たま乱太郎』の痛印の発売を決定致しました。2021年9月28日より完全受注生産にて予約受付を開始します。

また痛印堂の姉妹店・キャラクター雑貨を扱うキャラ印.comにおいて、テレビアニメ『忍たま乱太郎』スタンプコレクション-キャラ缶-の発売が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

忍たまたちがはんこに変身!? 「イラストはんこ」の段

乱太郎の痛印お馴染みの乱太郎、きり丸、しんべヱはもちろん、土井先生や山田先生、ヘムヘム、先輩たちにドクたまたちまで全69キャラクターが大集合!見ても押しても楽しさ100%な痛印となりました。

忍たま痛印の使い方はご自身の名前を入れるだけではありません。大人から子どもまで、幅広く楽しまれている『忍たま乱太郎』。例えば学校での一場面。ぜひ先生にも一本、お勧めです。「見ました」と彫って頂いて使って頂ければ、プリントのチェックにも使え、児童・生徒たちもきっと喜んでくれるでしょう。
例えば同じ忍たま好きの友達との一場面。ぜひ、推しの忍たまで1本作ってもらえれば、お手紙などのやりとりの際、文末にポンッと押してください。あなたの推しを紹介すると同時に、あなたからの手紙という確固たる証明にもなります。

また『忍たま乱太郎』には名台詞もいっぱいです。久々知兵助(5年生)を選んだあなたにはぜひ「豆腐に誓って」と彫って頂きたい。忍たまたちと台詞、組み合わせは幾通りにもなりますので、忍たまが大好きなあなたにもぴったり。世界でたったひとつになる推しのグッズをあなたの手で作ることができます。それが痛印です。

学年ごとのカラーと巾着のデザイン

忍たま痛印専用の巾着。4年生ver.忍たま痛印は通常の痛印とは異なり、それぞれの学年ごとや所属によってカラーが分かれています。

1年生はお馴染みの水色をベースに、模様が入ったデザインに。先生たちは黒、他の学年やドクたまについても、それぞれの忍者衣装のカラーで分かれています。

さらに、忍たま痛印のために特別に用意した特製の巾着も同じカラーでご用意しました。大切な忍たま痛印を忍ばせておくにはぴったりサイズな忍たま痛印専用の巾着となっています。

 

 

 

 

 

同時発売!忍たまのセリフを自由自在!スタンプも登場

痛印堂の姉妹店、キャラ印.comからは『忍たま乱太郎 スタンプコレクション-キャラ缶-』 (全4種類)の発売が決定!1年生と先生セット、4年生セット、5年生セット、6年生セット、全22キャラクターがラインナップしています。
デフォルメキャラクターの可愛い忍たまたちには、吹き出しがついていて、お好きなセリフを書き込むことが可能です。お手紙や一言メッセージに添えるだけで、さらに楽しくなること間違いなし!

 

 

 

ブログに戻る