PAGE TOP

TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』放送開始10周年記念 痛印発売決定

TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』痛印の発売が決定致しました。20211210日(金)17時より、期間限定で受注販売を開始致します。

 

僕と痛印で契約してよ!

今年TVアニメ放送10周年を迎え、新たなプロジェクトも発表されるなど、その魅力が色褪せないTVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』。そんな『まどか☆マギカ』の痛印が、2014年以来の7年ぶりに、装いを新たにして痛印堂から発売します。

痛印堂のアニメコラボ第1弾企画であった『まどか☆マギカ』は、当時「イラストハンコ=痛印」とその名を広めることになった企画でした。

この夏、リニューアルを経て再オープンをした痛印堂。10周年の節目となる『まどか☆マギカ』と痛印堂との新たな物語が再びここから歩き始めます。

 

高級素材「チタン」を使用した特別仕様

まどか、ほむら、マミ、さやか、杏子の5人が特別仕様のカラーモデルの痛印に変身しました。素材には耐久性も高く、品質が保たれるチタンを採用しています。それぞれのキャラクターのイメージカラーのインクを今回特別に用意。約60gとずっしり手に収まる痛印に、魔法少女たちの魂をまとわせ、まるで宝石のような重厚感のある雰囲気を演出しました。

10年の時を経ても色褪せず、ずっとファンを楽しませてくれる『まどか☆マギカ』。その記念となる1本がここに完成しました。予約開始は20211210日(金)17時から。期間限定・完全受注生産での販売となります。

 

魔法少女が歩んできた物語を追体験できる「パッケージ」

『魔法少女まどか☆マギカ』TVアニメ放送10周年記念痛印についてくるBOXは、魔法少女それぞれが持つ“ソウルジェム” を再現。側面には、魔法少女が歩んできた物語を追体験できるデザインを煌びやかな箔で表現し、10周年特別仕様に仕上がっています。

 

先着購入特典にキュゥべえの「印鑑スタンド」&全種購入特典に「印鑑ステージ」

『魔法少女まどか☆マギカ』10周年記念痛印をご購入頂いた先着100名様「キュゥべえのアクリル印鑑スタンド」が付属します。さらに、全種購入で5人の魔法少女を並べて飾ることができる特製の「アクリル印鑑ステージ」が付いて来ます。

『まどか☆マギカ』10周年を記念する“印”をぜひお見逃しのないようにお気を付けください。