TVアニメ『可愛いだけじゃない式守さん』痛印が発売決定!

- 僕の痛印はとても可愛くて、最高にカッコいい -

TVアニメ『可愛いだけじゃない式守さん』痛印が発売決定!

TVアニメ『可愛いだけじゃない式守さん』

2022年9月28日(水)17時より販売開始致します。

●【数量限定】可愛い×カッコいいに溢れる「式守さんセット」

TVアニメ『可愛いだけじゃない式守さん』の最高にカッコいい、イケメン痛印が登場です!痛印堂Twitterにて商品化希望アンケートを行った際、一番票を多くいただいた作品が、この度ついに痛印化!中でも今回の痛印には、式守さんの魅力が詰まった式守さんだけの「痛印セット」をご用意しました。
「あっ、捺印しなきゃいけないのに印鑑がない…!」そんな時、可憐で可愛い、愛情たっぷりな式守さんがイケメン痛印になってあなたのピンチを救ってくれる…かもしれません。この「痛印セット」は捺印に必要な物が全て揃っているので、これさえあればすぐ銀行印にも契約書にも使える優れもの。
カッコいい式守さんの痛印、可愛い式守さんの印鑑ケース、カッコいい式守さんも可愛い式守さんも詰まった捺印マットは、どれもこの「痛印セット」でしか手に入らないデザインで尊さ1000%なアイテムです。数量限定でのご用意なので、お見逃しなく。

●「痛印」と過ごす日々が一番好きだ

印面にキャラクターとお好きな文字が彫刻できるので、自分だけのオリジナル式守さんグッズとしてお楽しみ頂ける「痛印」絵柄は式守さんや和泉くんはもちろん、猫崎さんや犬束くんたち仲良しフレンズに、狼谷さんまで勢揃い。大事な書類にもちょっとしたメモにも”押し”がいる日々を過ごすことができます。
一つ一つ丁寧に彫られる木の印鑑は高級感にもあふれた「可愛いだけじゃない」痛印です。

● 可愛いだけじゃない「印鑑ケース」

ポップなカラーとゲームのような動きが可愛い!と話題のエンディング映像をイメージしたデザインの印鑑ケース。丸印18mmまで収納可能なので、痛印はもちろん、お手持ちの印鑑も収納することができます。エンディングの可愛さはそのままに、普段使いしやすいデザインで朱肉も付いた「可愛いだけじゃない」印鑑ケースです。

ブログに戻る