TVアニメ『TIGER & BUNNY』10周年記念痛印、登場!

TVアニメ『TIGER & BUNNY』痛印の発売が決定致しました。2021年12月24日(金)17時より、期間限定・完全受注生産にて販売開始致します。

あのヒーローコンビが、あなたのライフスタイルを彩る心強い味方に!

今年10周年を迎え、新たなプロジェクトも発表されるなど、その魅力でファンの心を震わせ続ける『TIGER & BUNNY』。
そんな『タイバニ』の痛印が、2014年以来の7年ぶりに、装いを新たにして痛印堂から発売する。
痛印堂のアニメコラボ企画の中でも特に反響の大きかった『タイバニ』は、当時アクセスが集中したため当社のサーバーが落ちたことも…。
7年の時を経て、再び最高なバディとタッグを組んだ痛印堂。このパワーアップした姿をぜひファンの皆様に見届けて頂きたい。

#01 Hero's seal <皆の心に残るヒーローは、永久不滅の印になる>

ワイルドタイガー&バーナビー・ブルックス Jr.のコンビが痛印となった、その名も「バディ痛印」。
2本の存在は、きっとキミのライフスタイルを彩る心強い味方になること間違いなし!

#02 Double Chaser <バディ痛印専用ダブルチェイサー>

「バディ痛印」を並べた姿はさながらダブルチェイサーに乗る2人のような「アクリル印鑑スタンド」。
印鑑を差し込むパーツには、NEXT能力発動時を連想させる、鮮やかに発光したアクリル集光板を採用。
10周年の特別なロゴを用いたデザインは全部で2種類!

#03 Transporter <バディ痛印専用BOX>

現場に駆け付けるヒーローをサポートするトランスポーターのように、「バディ痛印」をキミの元へ安全にお届けするためのBOX。
2本が同時に入る仕掛けとなっていて、そのまま飾ることもできる10周年の特別仕様!

【同時発売】キャラ印.comからバディ扇子も登場

ブログに戻る