「テイルズ オブ アライズ」痛印 発売決定

- この痛印は、君の心に触れたから -

「テイルズ オブ アライズ」痛印 発売決定

「テイルズ オブ アライズ」の痛印を発売することを決定した。2022年1月21日から完全受注生産にて販売開始する。

■アクリル痛印セット

アルフェンをイメージした群青色のアクリル印鑑。
それを支える印鑑スタンドのアルフェンは痛印堂だけの描き起こし。
ダナを開放せんとするアルフェンの勇ましさを込めて描き起こし、仲間を想う優しさをアクリル印鑑の美しいグラデーションで表現しました。
デスクや玄関先に飾っておけば、必要な時にさっと使える優れものです。

痛印

印面にアルフェン達一行とお好きな文字が彫刻できる、痛印堂ならではの商品。
側面には「アライズ」ロゴの彫刻が。これは痛印堂初の試みとなり、「アライズ」の企画コンセプトと同じく、「継承と進化」を目指しました。
痛印のハンコとしての魅力と継承されるべき「楽しさ」はそのままに、今回の「アライズ」と融合をしたことによって『テイルズ オブ』シリーズの魅力をより伝えるアイテムとして進化を遂げています。
ラインナップにはメインのパーティーキャラに加え、旅の癒し・フルルの姿も

痛印専用パッケージ

「アクリル痛印セット」と「痛印」は「テイルズ オブ アライズ」デザインの印鑑収納ボックス付きでお届け。
使っても良い、飾っても良い、宝物のようにしまっても良い印鑑に。

印鑑ケース

痛印もアクリル印鑑も収納できる、朱肉付きの印鑑ケース。
「テイルズ オブ アライズ」を再現した「ロゴデザイン」と、普段使いもしやすくかわいい「フルルデザイン」の全2種類。
「ロゴデザイン」は裏面にもご注目です。

捺印マット

ゲームパッケージをそのまま再現したデザインと、アルフェン達一行をスキット風にデザインした全2種類の捺印マット。
綺麗な捺印の必需品です。

『テイルズ オブ』シリーズファン必見の購入特典

特典では、印鑑・印鑑ケースをセットでご購入の方に、痛印風にデザインされた「痛印缶バッジ」を、ランダムで2種1セットプレゼント。54㎜の大きめな缶バッジは、イベントなどでつけて”押し”をアピールできます。

さらに、アクリル痛印・痛印・印鑑ケース・捺印マットを1種ずつ以上セット購入された方の中から抽選で『テイルズ オブ』シリーズロゴをデザインしたゴールドチタン印鑑をプレゼント。こちらは1点のみの製造となる高級記念印鑑。『テイルズ オブ』シリーズファンには、是非奮って応募してもらいたい一品。

ブログに戻る