PAGE TOP

SEGA痛印 アクリルコレクション

セガ60周年記念痛印

SEGAの人気タイトルと懐かしのハードが印鑑に!?

SEGAの人気タイトルと懐かしのハードを用いた印鑑を発売することを決定した。2021年1119日(金)から完全受注生産にて販売開始する。

 

セガグループ60周年、ソニック・ザ・ヘッジホッグ30周年、ぷよぷよ30周年を記念する印鑑が発売

960年63日にSEGAの前身である日本娯楽物産株式会社が設立されてから60周年を迎えたセガグループ。そんなセガグループと痛印堂は2018年に「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」「ぷよぷよ」「セガハード」とコラボし、たくさんの印鑑・印章雑貨を販売いたしました。

軽やかに走り抜けるソニック、可愛くてインパクトのあるぷよ、歴史を感じさせるセガハードなど、それぞれのキャラクターやモチーフが色とりどりに施されたデザインは長く人気を博しました。

そして今回そんなSEGAシリーズの印鑑にアクリルコレクションが新登場します!

 

痛印堂リニューアル中に開発された特別な印鑑

8月にリニューアルオープンした痛印堂はクローズしている最中も新商品の開発を続けていました。

その中で開発されたSEGAのアクリルコレクションは透明感と綺麗な色味で、ゲームの世界観を表現しています。

人気を博した印鑑ケースが再登場!

痛印堂リニューアルに伴い販売終了となったSEGAシリーズの印鑑ケース。リニューアル後には「もう買えないの?」、「買おうと思ってたのに!」といった問い合わせを多数いただきました。

この度セガシリーズの新しい痛印の発売を祝して、過去に人気を博したSEGAシリーズの印鑑ケースの再販が決定いたしました。

ソニックザヘッジホッグ3種、ぷよぷよ3種、セガハード1種の印鑑ケースが手に入るの最後のチャンスです!

迷っているうちに販売終了なんてこともあるので要注意です!