PAGE TOP

TVアニメ『SHAMAN KING』より、 全4種の限定版、全16種の通常版の「痛印」が登場!

TVアニメ『SHAMAN KING』より、限定版の「アクリル痛印セット」(全4種)と通常版の「痛印」(全16種)の同時発売が決定致しました!

2021年1015日(金)17時より、受注販売を開始致します。

 

数量限定販売!全4種の『アクリル痛印セット』

4種類のアクリル印鑑TVアニメ『SHAMAN KING』より、「葉、蓮、ホロホロ、ハオ」がアクリル印鑑になりました。

さらに、「阿弥陀丸、馬孫、コロロ、スピリットオブファイア」がそれぞれのパートナーを支える「アクリル印鑑スタンド」になって付いてきます。

4人のシャーマンたちと、その隣でゆらゆらと揺れるパートナーたちの痛印セットは、使っても良し、そして印鑑であることを忘れさせる程の存在感で飾っても良しの2つの楽しみがある特別な仕様に仕上がりました。

こちらの限定版は数量限定にて受注販売致します。

 

 

 

 

 

 

16種から好きに選べる!ラインナップ豊富な『通常版』の痛印も!

 

麻倉葉と阿弥陀丸の天丸印「通常版」の痛印は、持ち手のフォルムが可愛く使いやすい特徴のある「天丸印鑑」を使用。

印面にはキャラクターとお好きな文字が彫刻できる、痛印ならではの商品です。

さらに、全16種と豊富なラインナップになっているため、お好きなキャラクターを選べるところもポイント!

印鑑ケースにもしっかり収まるサイズ感も魅力です。ぜひ、お手元でお楽しみください。